ユーキャンフライ!

何でもない日常

仕事が落ち着いたので一安心。

繁忙期という事もあり、この一週間、会社で慌ただしい日々が続いていて本当に疲れたなぁ。ようやく明日からお休み貰える。ただ、今のところ何も予定を立てていないので、どうしようか検討中。正直、休み全部ゴロゴロしていたい気持ちが強いけど、明日は溜まっている家事をするか。

久しぶりに自宅でくつろいでるけど、洗濯物溜まりすぎ。しかも、洗濯したい日に限って雨降ってたりしたから、いつもよりずっと溜まってるわ。明日面倒くさいけどしかたない。という訳で、明日は1日家事デー。掃除もついでにしておこう。

明後日からはどうしようかな?いっその事、近場で温泉巡りでもしようかな?一応、しばらくは忙しくない…という事にはなっているけど、僕の会社、急に忙しくなることも多いので、今のうちに旅行に行くのも悪くはないかなと思ってたり。近場で何かいいところないか、明日中に少し調べておこう(今からだと日帰りにはなりそうだけど)

あれこれ予定考えてたらお腹も空いてきた。最近コンビニとか外食ばっかなんでたまには自炊しよう。だいぶ食費かさんでるし。冷蔵庫の中の物だとカレーと炒飯あたり。今はカレー食べたいので、カレーのルーを買いに近くのスーパーにちょっと行ってくる。