ユーキャンフライ!

何でもない日常

一人、映画を見ることに抵抗がなくなってきた

今日は時間ができたので、以前から観たかった映画を観るぞ~と思い、ネットで購入!その時、悪質なサイトの見分け方をついでに調べました。ネットでチケット購入したのでスムーズに映画を観ることができたのでラッキーだったけど、周りはけっこうカップルがいたので、残念でしたね。

やっぱり一人だと出会いも欲しいな~と思い、でも出会うきっかけがないので寂しいと思っていたので、行動範囲を広げたいけどきっかけもないので、寂しく感じていましたね。友人も最近、けっこう付き合っていた彼女と結婚するケースが多いので、ここ数年は結婚式へ招待されることが多くなり、友人も家庭を持つと休みの日も一緒に遊んでくれる子がいないので、一人で過ごすことが増えてきました。

けっこう一人旅も好きなので、ドライブがてら温泉に行くのも好きなので、阿蘇へ行こうかな~と計画を立てているところですよ!その時までに彼女ができればいいな~と思っているけど、今のままだと無理かな。

でも真面目に出会いたいので、安心して出会えるサイトを探しているところですよ。自分でけっこう料理するのも得意で、アウトドアも好きだし、釣りにいったり、けっこうなんでもやるので、彼女になったら料理も作ってあげたいな~って思ってますよ。こないだは、自分でローストビーフを作って食べたけど、美味しかったな。凝り性なので、調味料を揃えるのも楽しくなってきた!

今日は天気もよかったので、映画を観たあとに以前から行きたかったラーメン屋へ行って食べたけど、チャーシューが美味しいし、やっぱり評判のラーメン屋だな~と実感。けっこう一人で来ている方も多く、ラーメン好きな方だろうなって雰囲気のお店でした。今度は餃子が美味しいお店へ行きたいと考えているので、来週の休みは餃子を食べに行こうかな。

一人でアレコレ出かけるようになったけど、やっぱり一緒に行ってくれる彼女が欲しいな~。人恋しい感じなんですよね。今まで付き合った彼女は、優しすぎるからと言われて別れるケースが多かったけど、今度付き合う彼女は、強い性格の子がいいかな。

今日は映画を観て、ゆっくり過ごし、週明けの仕事も頑張らねば!と思っているところですよ。映画館は初めて行ったところだけど、館内は広いし、重低音がとても充実していたので、盛り上がりのシーンはかなり満足できたので、今回利用した映画館は最高でしたね。車で行けるので、また今度利用いたいなと思った映画館でしたよ。